WaXXXX

昨日よりスタートしました
·
新メニュー♬♬♬
·
WaXXXXブラジリアンワックス〜
&フェイシャルワックス〜
·
想像超え、ブラジリアンワックスの反響が凄い👍✨✨
·
皆さん、気にはなるけどなかなか踏み込めない・・・そんな想いがあったようです
·
本日初のブラジリアンワックス体験の上得意様のお帰りを見送りさせて頂いてる時・・・横顔から笑みが溢れてる〜🥰
·
そーなんです、ブラジリアンワックス後の開放感は笑みが自然と溢れてしまう程♡♡
·
女の子の日は、気になる不快感が一切無くなります♡♡
·
光脱毛では不可能な、粘膜部位もワックス脱毛できる
·
VIO・粘膜・色素沈着・埋もれ毛も全てに対応可能なブラジリアンワックスはその日だけでツルツル✨になれるのでとても清潔で気持ちがいいです✨✨
·
デリケートゾーンの残り毛や色素沈着もケア出来る
·
繰り返すことで、産毛のように薄くなります
·
光脱毛を卒業生の方は少し残った気になる所も全てスッキリ✨
·
アンダーも年齢をとともにたるみます💦骨盤底筋の衰えにもつながり、子宮脱という大きな問題にも繋がりかねません💦
·
子宮と脳は繋がっています‼️認知予防にもなる、WaXXXXはただの脱毛ではありません❤️
·
スキンケア脱毛です✨✨
·
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤ ·
·お気軽にお問い合わせ下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です